ハンヒョジュ、自分の脚に自信あり? [ハンヒョジュ 動画]

華麗なる遺産が終わった後の、ハンヒョジュのインタビュー映像です。
突然街中に現れたハンヒョジュ。可愛いだろうな~☆





司会者と、ハンヒョジュが最近引っ越したというソレ村へ。
リアクションが良いから、司会者もかわいくてしょうがない様子です。

道端で行われた○×クイズ。
体で自信がある部分は「脚」なんですね^^
昔から綺麗だと思ってました。

他にも1年前に比べてCM出演料が上がったことや、
人気が出て、連絡してくる人がいたことなど
正直にパンパンと答えていました。
が・・・華麗なる遺産がヒットしたのは、少しは自分のおかげ?
という質問に対してだけは、悩んでいましたね。

そこはもちろん○ですよ(><)!

昔は与えられた役を演じきれるか分からなくて、
怖くて良く泣いていたと話すハンヒョジュ。
そんな時代があったなんて、信じられませんけど~。
今はすっごく演技派女優なのに。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。