ハンヒョジュが屋上で裸足になってるCM [ハンヒョジュ CM]

ハンヒョジュが、韓国の「とうもろこしのひげ茶」の新モデルに
決まりましたねd(*^v^*)b

詳細は、下の記事を参考にしてください♪
http://news.myjcom.jp/drama/story/korea__96704.html

この記事を読んで、youtubeに動画がアップされているはずだ!と思い・・・
探してみました。



もう、何が良いって、声がすごく良い!!
マイナスイオンを放ってるんじゃないかって
思うくらいの心地よい声です。大好き[るんるん]

いきなり原っぱでハイヒールを脱いで、テロップが「9㎝」って出てきて
『??』という感じでしたが、コンセプトは「マイナス」だそう。

ますます意味が分からないと思っていたら・・・

『学歴や美貌など絶えずプラスだけ強いられた世の中で
「マイナス」の重要性と必要性​​を前面に出そうとした』とのこと。

それにしてもゴクリと美味しそうに飲んでますね^^
ゴクリの音も良すぎる(><)・・・そんなところも気になるんです。笑
両手にペットボトルを持って、タコの真似?
可愛らしい表情を浮かべてますね~。
こういうさわやかなCMは、ハンヒョジュにぴったり[晴れ]

今回ハンヒョジュがモデルに抜擢されたこの「とうもろこしひげ茶」
韓国のお茶飲料市場では、ず~っと変わらず1位なんですね^^






共通テーマ:芸能
ハンヒョジュ、自分の脚に自信あり?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。